今年はまともな紅葉が見れなかったのですが、福山市内の緑町公園がちょっとだけ綺麗だったと聞いて行ってみたものの・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
昨日までの雨の影響もあってか落ち葉が目立つ木々ばかり^^;

紅葉とは関係ないけど、公園の一角にある薔薇の花壇は・・・
イメージ 4

イメージ 5
咲いてる木、咲いてない木と中途半端に並びイマイチ^^;
今年は結局綺麗な紅葉はもう見れそうにないな~(>_<)

ほいでもって、福山港に「海王丸」なる帆船が寄港してるらしいので行ってみると、見学には500円の駐車代を払ってシャトルバスで会場に行かないといけないみたいなので、面倒なのとお金をケチって箕島の高台へ・・・
イメージ 6
↑これじゃ解りませんね(^-^;

イメージ 7
目一杯のズームで撮ったのですが、船体は見えずマストを張る部分が見えただけ~
タダじゃ見れないってことね(>_<)
せっかく天気良かったのに、消化不良の日だったな~