栗林公園へ行った際、こちらのうどん屋さんへ行ってみましたよ
イメージ 1
最初はここから近くの「竹清」という有名店に行ったのですが、すんごい行だったので断念(>_<)
他のお店を探してたら栗林公園のすぐ近くにこのお店があったので行ってみました^^;
全く無名のお店と思ってたのですが、着いてみると「竹清」ほどではないですが予想外の行列
もう他のお店に行くのも面倒なので並ぶことに・・・^^;

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6
店内ももちろん激混み
うどん玉を受け取って、自分で温めるタイプの完全セルフ^^;

讃岐うどん巡りでなく他のうどん屋さんには行かないので「かけうどん大」・「天ぷら」・「おでん」と沢山にしちゃいました(^^)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
飛び抜けた感はない物の、やはり本場の讃岐うどんは旨い!

イメージ 11

イメージ 12
天ぷらは少し油こかったですが、おでんはよ~く味が染みてて美味しかったですよ(^^)

久しぶりに食べた本場の讃岐うどんがたまらなかったので、また讃岐うどん巡りに行きたいです~


詳しい地図で見る