今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
尾道ラーメンが食べたくて、こちらのお店にしました(^^)

↓お店に入り、こちらがメニューね!
イメージ 2
↑このお店の焼きそばも美味しいのですが、この日は尾道ラーメン気分なので、「中華そば大盛」¥700をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
メニューと店内は以前と変わってない感じ。お店はほんと綺麗です。

↓そして「中華そば」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7
ん~~・・・いい香りで美味しそう♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
尾道の名店、「朱華園」出身の方がされてるそうで、「朱華園」と似てるけどちょっとやっぱり違う感じ。
それでもやはり、こちらのラーメンもメチャ美味しい♪
今度来たら同じく美味しい「焼きそば」を食べたいと思いながら帰るのでした~


詳しい地図で見る