日曜日の朝、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
以前のように9時から開いてると思ってたら、1月下旬から全日10時からの営業に変わってました。
着いたのが丁度10時くらいだったので良かったですが・・・^^;

「おろし醤油うどん」を頼もうと思ったら、「とろろ醤油うどん」に変わってたので、仕方なくそれをお願いします(^^)

10時頃でもお客さんは私以外に一人。空いてますよ(^-^;
イメージ 2

そして受け取った「とろろ醤油うどん・¥350」がこちらで~す
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
開店直後のうどんは打ち立て茹でたてだったのでしょう。
満足いくうどんでしたよ♪
日曜日の営業開始が遅くなったのは残念ですが、毎日10時から営業というのはいいかもしれません