今回はラーメン★太郎さんの記事をみて、こちらのお店に行ってみましたよ

イメージ 1
こちらのお店の「香港焼きそば」が一度食べてみたかったのです(^^)

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3
こちらのお店のセットメニューも魅力的なのですが、この日は当然「香港焼きそば」¥600をお願いします(^^)
大盛りにしようか迷ったけど、ラーメン★太郎さんによると普通でも量が多いらしいのでやめときました^^;

↓もう一つ写真付きのメニューもあるよ♪
イメージ 4

イメージ 5

↓カウンター席はこんな感じ・・・
イメージ 6

イメージ 7
他の店内風景は、お客さん多数で断念^^;

↓そして「香港焼きそば」の登場で~す
イメージ 8
出てきてビックリ!焼きそばがマウント状態!これで本当に並サイズかと思う量(^-^;

イメージ 9

イメージ 10
モヤシやニラなども多く入ってます。
ソース味じゃなくて、中華系(オイスターソースがメイン?)の味付け。
量が多いので最後のほうは飽きてきたけど、なんとか完食(^^)
元々量が多い事で知られてるお店なので、腹ペコの人は行く価値あるお店ですよ~

福山市西新涯町1-3-26