今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
尾道市の向島にある蕎麦屋さん。以前、テレビで放送されていて気になってたお店です。
お店と言っても民家を利用しちゃってます^^;

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 4

イメージ 5
↑今回は冷たい蕎麦の「十割そば・大盛」¥1000をお願いします(^^)

↓案内されたお部屋はこんな感じでしたよ~
イメージ 6
別のお客さんは他の部屋の方へ案内されてたので、お客さん用には数部屋あるみたいです。

↓そして「十割そば・大盛」の登場で~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑相変わらず蕎麦のうんちくは解らないけど、ここに来て良かった思うくらい美味しかったですよ♪
もっと沢山食べたかったです(^-^;
帰る際にはお店をされてるご夫婦が、玄関口で挨拶をされたり優しい感じのお店でした(^^)

イメージ 11
住宅地の中にお店があり、駐車場も少し離れてて解りづらい場所にあるので、下調べして行かれたほうが良いかもしれません。
こちらは気に行ったのでまた行きたいお店です~

尾道市向島町5534-14  (天満屋ハピータウンの北側辺りです)