今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑久しぶりに来たら、何やら「牛骨らーめん」を推してるよう(^^)
でも、今回は「野菜鶏らーめん」の唐揚げのセットを食券機で買って席に付きます。

イメージ 2
↑この日は唐揚げ増量サービスだったので、セットにしちゃいました^^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↓そして「野菜鶏らーめん」の唐揚げのセットの登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
鶏ベースのスープには思えないくらいの白いスープにやや太目の麺。
ラー油も少し入ってピリ辛風ですよ(^^)
久しぶりにこのラーメン食べたけど美味しかったな~♪

イメージ 12
↑鶏の唐揚げというより、天ぷらのような感じ・・・^^;
多分、普段よりこの日は1つ多いんでしょうね。

またいつ来るかわからないけど、こちらの「牛骨らーめん」も食べてみたいと思いながら帰るのでした~

福山市南蔵王町4-4-32