今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑この日は日曜日。フードコートは満員御礼の状態
どのお店に決めるかの前に、席の確保を優先です^^;
そして結構注文の人並んでたけど、今回は「リンガーハット」に決めました(^^)

イメージ 3
↑食べた後に撮ったのだけど、こちらがメニューの一部。
今回は珍しく「野菜たっぷり皿うどん」¥777をお願いします(^^)

↓かなり待つのは状況から仕方なかったけど、「野菜たっぷり皿うどん」を受け取りま~す
イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
久しぶりの皿うどん(^-^; パリパリした部分としんなりした部分皿うどんならではの食感ですね♪
最初は食べたらないかと思ってたけど、充分お腹も膨らみました(^^)
リンガーハットではいつも「長崎ちゃんぽん」の大盛り食べてましたが、「皿うどん」もいいものですね