今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑こちら「天霧」に来ると、メニューがメチャ多いのでどれにするかいつも悩んでしまいます^^;
今回も決めるのに時間かかった挙句、「天かけうどん・W」をお願いします(^^)

↓お店のテーブル席はこんな感じ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「天かけうどん・W」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑飛び抜けた美味しさの讃岐うどんとは言えないかもしれませんが、昔から食べ慣れ親しんだうどん^^;
うどんはWなので、結構お腹膨らみます(^^)

イメージ 13
天ぷらはエビちゃん2本♪

↓こちらは相方の夏季限定っぽい、「たこかき揚げ丼」
イメージ 14
↑タコは柔らかかったそうですよ。

福山市内に数店舗ある「天霧」、セルフ式うどんのお店が進出してきてますが、お昼時はお客さん多かったですよ~


福山市神辺町字十九軒屋12-1