美味しい尾道ラーメンを食べたくて、久しぶりにこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
↑いつもの尾道ラーメン大盛りのつもりで来たのですが、「スタミナ台湾らーめん」なる物が登場してまして、台湾ラーメンも大好きなので、今回は「スタミナ台湾らーめん・大盛り」¥880をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 5

イメージ 6

↓こちらのお店は尾道ラーメンでよく使われてる「井上製麺」の麺ですが・・・
イメージ 7
↑「尾道井上醤油」ってのもあったんですね(^-^;

↓そして「スタミナ台湾らーめん・大盛り」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
見た目かなり辛そうでしょ^^;
でも激辛ではなかったのでご安心を!
辛いのがよっぽど苦手な人はあれですが、そうでない人なら大丈夫だと思います。
ベースの尾道ラーメンのスープと辛さが相まっていい感じ!
メチャ気に入りましたよ~♪

↓ちなみに相方の、普通の「尾道ラーメン」
イメージ 15
↑これもかなり美味しい尾道ラーメン(^^)

イメージ 16
このお店お気に入りなので、また何回か来ると思うけど「尾道ラーメン」と「スタミナ台湾らーめん」来るたびにどちらにするか迷いそうです~

広島県尾道市高須町711-3