今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
福山市内に3店舗ある中華料理のお店「長城」
川口町と神辺町のお店は行った事あるけど、この春日店は初めてです。

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑他にも沢山メニューあり、セットや定食の組み合わせも色々・・・。
今回も悩みまくり決めたのが「レバニラ定食(¥650)」のライスを炒飯に変更で¥800をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「ニラレバ定食(炒飯に変更」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9
↑エビちゃんが乗ってて喜ぶ私・・・(^-^;
薄味なのにメチャ美味しい♪

イメージ 10
シャキシャキのモヤシの下にはしっかりレバーが隠れてます(^^)
これもウマウマ~♪

イメージ 11
やや大きめの唐揚げも2個ついてきますよ(^^)

久しぶりの「長城」でしたが美味しいだけでなく、相変わらずボリュームも凄い!
スープ以外は全部食べたけど、マジでお腹がパンクしそうなくらいです^^;
今回大好きな麺類は我慢したけど大満足で帰るのでした~

福山市春日町2-2-37