今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
地元情報誌「Wink6月号」に載ってて、良さそうと思い行ってきました^^;
昔あった映画館「大黒座」のほんの少し北側にあります。

↓お店に入り、こちらがランチメニューね!
イメージ 2
↑夜のメニューも一部できるみたいですが、お昼は基本的にこの三種類のみのよう。
今回は「海鮮丼セット」¥810(税込み)をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

↓そして「海鮮丼セット」の登場で~す
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ご飯は酢飯がいいなって思ってたら、ちょうど酢飯で良かったです♪
ネタは若干薄く感じるけど、それでもやっぱり本格的なお店の海鮮丼は最高でした(^^)
あさりの味噌汁もメチャ美味しい。料理人が作るとやっぱり違うものですね。

イメージ 9
食後にはコーヒーも出てきますよ(^^)

↓ちなみに相方の「お寿司セット」
イメージ 10

イメージ 11
↑海鮮丼とは少しネタが違うようで、ネタはもちろん人肌のシャリが良かったそうです。
生タコ食べたかったなぁ~・・・(^-^;

イメージ 12
↑夜は握り寿司が850円~なので、お昼のお寿司はお得のようです。
あの内容で810円は素晴らしいと思いましたよ~(^^)
今度は私が「お寿司セット」を食べるつもりです~

福山市笠岡町2-7