大根のキムチを作ってみようと思い挑戦!
イメージ 1
大根を角切りにして・・・

イメージ 2
冷蔵庫に塩昆布と干し海老があったので適当に投入

イメージ 4
ここで桃屋キムチの素の登場^^;

イメージ 3
適当にキムチの素を投入して軽くまぜます。

2日くらい待つつもりでしたが、やはり食べてみたくなるもので、翌日タッパを開けてみると・・・
イメージ 5
悲惨な光景を目の当たりにしました(>_<)
大根の水分が出たようで、しかも干し海老が塩昆布の影響で生臭い!
恐る恐る一つ食べてみたら・・・
もったいないけど破棄しちゃいました。

きちんと調べて作らないとダメですね^^;
いつか粉唐辛子とか買って再挑戦してみたいです~