今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑お店入口横に、以前は無かったメニューの幕がありましたよ(^^)

↓お店に入り再度メニューをチェック^^;
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑以前とはメニューががらりと変わり、以前あった「北海道百年味噌」がメニューから消えてました(>_<) 結構好きだったのに残念!
ほいでもって今回は「広島呉ますや味噌麺・大盛り」¥886をお願いします(^^)

↓私の座ったカウンター席はこんな感じでしたよ~
イメージ 7

イメージ 8

↓そして「広島呉ますや味噌麺・大盛り」の登場で~す
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
大きなチャーシューの下にはモヤシが結構隠れてます^^;
濃い目のスープで味噌の良い香りと味・出汁の旨味が良いバランス。
ますや味噌の特徴なんて知らないけど美味しい味噌ラーメンでした♪
普段味噌ラーメンは食べないけど、このお店のはたまに食べたくなるくらい好き(^^)

今度はコッテリしていそうな「旨コク府中味噌麺」を食べてみたいです(^^)
あと、できるなら「北海道百年味噌」も復活して欲しいと思いながら帰るのでした~

福山市神辺町大字新道上上字2-10-10