海鮮丼のお持ち帰り専門店がオープンしたと聞いて行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
9月12日にオープンしたようで、中華料理の「三宝」さんのすぐ隣なので場所は解り易かったです(^-^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

↓お持ち帰りメニューはこんな感じでした。
イメージ 5

イメージ 6
今回私は「本日のお好み海鮮丼・4種」¥650にして、「マグロ・真鯛・あおりイカ・生しらす」をお願いします(^^)
待つ事数分、海鮮丼を受け取り家に帰ります^^;

↓持ち帰った「本日のお好み海鮮丼・4種」がこちら~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
一緒に付いてくる、醤油にわさびを溶かして丼にかけていただきました(^^)
美味しい海鮮丼で650円でこれなら充分です。
普通のご飯かと思ってたら、酢飯だったのも良かったですよ♪

↓ちなみに相方の「本日の瀬戸内海鮮丼」
イメージ 12

こちらのお店、東川口町の「壱歩」さんが出店されたようです。 
案外お店は小さくて、車が停めにくくて少し入るのに勇気いりましたが、一度行けばもう問題無し(^-^;
季節によって多少ネタも変わるでしょうから、今度も「本日のお好み海鮮丼」にして色んな海鮮丼を食べてみたいです~

福山市多治米町2―10―3