今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
場所は駅前大通り沿いで、以前は小僧寿しがあった所。
9月10日にオープンしたようです(^^)

↓お店に入り、こちらがメニューです~
イメージ 2
↑今回は「尾道ラーメン 味八スタミナバージョン・3辛」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

↓そして「尾道ラーメン 味八スタミナバージョン・3辛」の登場で~す
イメージ 5
↑辛そうでしょ^^;

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
初めてのお店でいきなり3辛をお願いしたわけですが、やっぱり辛い!
でも、ぎりぎりでベースの尾道ラーメンのスープの旨味も感じられる。
これ以上辛いと旨味は感じられなくなりそう・・・(^-^;
少し涼しくなってきたので辛いの食べてみましたが、よく汗かいちゃた^^;
スタミナバージョンと書いてるだけあって、ニンニクもよく効いてましたよ。

↓ちなみに相方の「煮込みハンバーグ定食」
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
オープンしたばかりなのでこの時はお昼だけですが、お店が落ち着いてきたら夜も営業するみたいです(^^)
辛旨な一杯で、また行ってみようと思うお店でした~

福山市多治米町5-27-23