今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入り、メニューの一部がこちらです~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑久しぶりの丸源ラーメンで、何にしようか迷ったけど「醤油とんこつラーメン・黒」¥702と「からあげ」¥313をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「醤油とんこつラーメン・黒」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
焦がしネギが合いまったスープはいい香り♪
飛び抜けた感は無いけど、無難なラーメンに仕上がってますね(^^)

↓もちろん替玉も^^;
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
↑途中から色々入れて食べましたが、揚げにんにくが一番いい感じ(^-^;

↓そして「からあげ」
イメージ 19

イメージ 20
↑こちらの「からあげ」は美味しいですよ~♪

↓ちなみに相方の「野菜肉そば」
イメージ 21

イメージ 22
さすがにこちらのほうが豪華ですね(^-^;

久しぶりに「丸源ラーメン」にきましたが、まだまだ綺麗で接客も良いし今回もいい感じでした~


福山市神辺町川南1307-2