今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
フジグラン神辺からすぐ近くのサンキューランド内にありますよ(^^)
尾道ラーメンの有名店「朱華園」出身の方がされてるお店だそうです。

↓お店に入り、こちらがメニューです~
イメージ 2
↑このお店の「中華そば」も美味しいですが、今回はこのお店の焼きそばが食べたかったので「焼きそば」¥750をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑以前来た時と変わらない感じで、とても綺麗♪

↓そして「焼きそば」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑相変わらずキャベツたっぷり~
麺は中華そばと同じ生麺。焼きそば用のソースが卓上に用意されているのですが、薄く塩味が付いてるのでそのまま食べても結構美味♪
途中から少しだけソースをかけていただきました。

イメージ 11
↑脇役と思われるこのスープがまた美味しいです。
中華そばと同スープなので、ソースをかける前に麺と一緒に食べると中華そば感覚です(^^)

久しぶりにこちらの「焼きそば」を食べたけど、やはりいい感じでした~

福山市神辺町十九軒屋253-2