今回は、初めてのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
このお店がある事はまったく知らなかったのですが、少し前に偶然見つけて、どんなお店かと思い行ってみました^^;
場所は東朋中学校北側の信号のある交差点を北側に行って、一つ目の信号のある交差点の角にありますよ(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちらです~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
醤油ラーメンはかなり安いけど、その他は平均的な価格といった感じ。
それにしても、麺大盛250円UPは高過ぎ~(^-^;
少~し考えて、今回は「醤油チャーシューメン」¥724をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓そして「醤油チャーシューメン」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
背脂が浮いて尾道ラーメンなのかと思ったけど、それとは違う感じ。
最初は醤油辛さを若干感じますがそのあとで甘味も少し感じる独特の味。
麺は豚骨ラーメンに合いそうな細麺でしたよ(^^)
大谷台や幕山などの大きな住宅団地にあるお店で、地域に愛されるお店なのでしょうね。

この辺りは滅多にこないけど、麺が細いので今度は「トンコツラーメン」を食べてみたいです~

福山市大谷台1-1-8