今回は、またこちらのお店に買いに行っちゃいました
イメージ 1
この日は「うおがし丼」と「海鮮丼」を購入して帰ります(^^)

↓持ち帰って「うおがし丼」とのご対面
イメージ 2
↑ネギトロがメイン? それでもマグロ・いくら・うに・イカと「うおがし丼」もネタ豊富♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
前回は「海峡丼」をいただきましたが、この「うおがし丼」もお気に入り(^^)

↓相方の「海鮮丼」
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ネタの数で言えばこちらのほうが多いですね(^-^;
次は私が「海鮮丼」買ってみようかな(・・?

今回はシャリ並盛なので、一つ540円。
マジで安くていい海鮮丼持ち帰りのお店がオープンしてくれました~

福山市東陽台1-24-24