今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓今回、なぜこちらのお店を選んだかと言うと・・・
イメージ 2
↑この期間限定の「えび味噌らーめん」が食べたかったから・・・(^-^;

↓お店に入り、とりあえずメニューを確認。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑レギュラーメニューは前回来た時と変わってないみたい。

イメージ 6
↑平日限定のお昼のお得なセット。

イメージ 7
↑お目当ての「えび味噌らーめん」

そして店員さんに、「えび味噌らーめん」をお願いすると、衝撃的な言葉が返ってきます・・・。

「すみません、もう売り切れました・・・」

えぇ~まだ12時台なのにぃ~もう売り切れだなんて~・・・(>_<)
じゃぁ~いいですって、お店を出る勇気もなく、渋々「旨コク府中味噌麺」¥778と、ランチセットの中から「麺大盛+からあげ2個+ランチ限定おかず(イカフライ)」¥216をお願いします(^-^;

店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↓そして「旨コク府中味噌麺・大盛」の登場で~す
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
渋々頼んだけど、これはこれで美味しいラーメン♪
このお店の味噌ラーメンはどれもハズレ無し(^^)

↓ランチセットの「からあげ」と「イカフライ」
イメージ 17

イメージ 18
サクサク・ほくほくでこちらも美味♪

イメージ 20
↑小さなプリン付き・・・^^;

↓ちなみに相方の「呉ますや味噌麺」
イメージ 19

この日はとにかく「えび味噌らーめん」が売り切れだったのががかなりショック(>_<)
いつか開店直後に行って、「えび味噌らーめん」を食べてみたいです~

福山市神辺町新道上10-10