今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑時期的にか、別の焼肉屋さんは予約が取れなかったので、予約が取れたこちらに久しぶりに来てみましたよ(^^)

↓今回は「食べ放題」のコースです(^-^;
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
↑メニューはこんな感じでしたよ^^;

↓まずはビールから~
イメージ 5

↓色々頼んで特に良かったのが「厚切り熟成タン」
イメージ 6
塩に漬けて熟成させてるとかで、塩加減が絶妙で美味しかったですよ♪
追加注文した中ではこのお肉が一番多かったです(^^)

↓他にも色々・・・(^-^;
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑一応、野菜も少し食べておきました^^;

イメージ 11
↑とにかくお腹一杯に焼肉食べておいて・・・

↓最後にひと踏ん張りして、〆に冷麺^^;
イメージ 12

イメージ 13

滅多に焼肉屋さんには行けないけど、やっぱり来てみるといいものですね~♪
また早く行けたらいいなぁ~

福山市西新涯町1-19 - 11