今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑昨年オープンした頃に一度行ったきりで、久しぶりに来てみました(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ~
イメージ 2
↑以前より丼物やセット物が増えてましたよ。
今回は「醤油らーめん大盛り」¥800をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↓そして、「醤油らーめん大盛り」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑見た目は尾道ラーメンですが、スープは醤油辛さは抑えてあり、甘味のあるスープで麺はかなりの幅広タイプ。
昔ながらの尾道ラーメンとは違い、ちょっと変わった尾道ラーメン系といった感じ。
でもメチャ美味しいラーメンですよ♪

↓ちなみに相方の「わかめらーめん」
イメージ 12
↑相方は初めて来たのですが、ラーメンもわかめも気にいったようで、また来たいと思ったそうですよ。
そして私の嫌いな茹で玉子は、相方のラーメンに移動するのでした(^-^;

久しぶりに来たけど、相変わらずの美味しさにニンマリして帰るのでした~

福山市北本庄1-3-6