今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑天丼のチェーン店で、昨年12月にオープンしたばかりの新しいお店です(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑初めて来たのでどれにするか迷ったけど、結局スタンダードな「天丼」との小そばのセット¥720をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「天丼と小そばセット(冷)」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9
↑タレ多目でお願いしたので、天ぷら全体的にタレがかかってます^^;
海老・イカ・キス・いんげん・かぼちゃなどが乗ってましたよ。
思ってたより大きな天ぷらネタで、さすが天丼専門店だけに美味しいですよ♪
途中油分がキツく感じるかと思ったけど、そんなことなくすんなり食べれました(^^)

↓セットの蕎麦
イメージ 10

イメージ 11
↑こちらは普通な感じで、次きたら天丼メニューの単品でいいかなって思いました~(^-^;

↓ちなみに相方の「天ぷら定食」
イメージ 12
↑天ぷらサクサクで美味しかったそうです♪

色んな天丼メニューがあり美味しいので、また行ってみたいお店でした~

福山市曙町5-12-1