先週日曜日、三原市で催されていた「神明市」行ってみたものの、駐車場は空いてないし外は寒いので、速攻で諦めて以前行った事のある「こだま」へ向かいました
イメージ 1
↑元々おはぎのお店ですが、いつからか色んな惣菜も売るようになったみたい。
以前買った時の記事はこちら

↓メニューの一部がこちら~
イメージ 2
↑このお店の名物(?)の大きなタコ天とゲソ天を買おうと思ったのですが、すでに売り切れ・・・(>_<)

イメージ 3
↑結局、おはぎ・鶏の唐揚げ・えび団子を買って帰ります(^-^;

↓買って帰ったのはこんな感じでしたよ~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑鶏の唐揚げとえび団子は普通な感じ^^;
でも、おはぎはやはり美味しかったですよ~♪

おはぎもいいですが、それよりもタコ天がある時にまた行きたいです~