今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
イトーヨーカドー福山店にお買い物へ行って、久しぶりにこちらで食べる事にしました^^;

↓メニューはこんな感じ~
イメージ 2

イメージ 3
↑いつか「長崎皿うどん」を食べたいと思ってても、結局、麺増量無料の「長崎ちゃんぽん・麺2倍」¥562をお願いします(^^)

↓暫し待って、「長崎ちゃんぽん・麺2倍」を受け取り席に着きます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑チェーン店だからか安定した美味しさ♪
久しぶりに食べたけど562円でこの量と美味しさ、やはり有り難い存在です(^^)

↓ちなみに相方の「野菜たっぷり食べるスープ」
イメージ 11
↑麺は一本も入ってません^^;

今回もまた「長崎ちゃんぽん」を食べたけど、いつかは「長崎皿うどん」も食べてみたいです~

福山市入船町3-1-60