以前、巻き寿司が美味しいとコメントを頂いてたお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
初めて来たのですが、今回は九種類の具材が入ってる「おふくろ巻き」と、柚子の入ったものと、山葵の入った「いなり寿司」を買って帰ります(^^)

↓そして買って帰った巻き寿司がこちら~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑確かに九種類の具材が入っていそう。
食べてみると、特別感はないものの、昔ながらの田舎風の巻き寿司といった懐かしい感じで、これはこれで美味しかったですよ♪

↓もう一つの「いなり寿司」
イメージ 7

イメージ 8
↑右半分が柚子入り、左半分が山葵入り。
こちらも素朴ないなり寿司ですが、山葵入りのほうがが好みでした(^^)

今回は諦めたけど、ここの「おはぎ」が大きかったので、いつか「おはぎ」も買いに行ってみたいです~

広島県尾道市尾崎本町14-2