リニューアルオープンした、フジグラン神辺に行った時に買って帰ったものです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
新規出店のようで、フジグラン神辺1階の端っこ、ATMコーナーのお隣にお店はありますよ。
数種類のシュークリームが売られてまして、今回は「パイシュークリーム」¥160を購入(^^)
外はサクサクした食感、中のクリームは甘さ控えめのクリームで美味しい♪

元々買うつもりはなかったのですが、お店に少し行列が出来てまして、いい店なのかな?ってつられるように並んじゃいました(^-^;
調べてみると全国にお店があるようで、福山市内では「さんすて」にもあるみたい。

またフジグラン神辺に行ったら、他の種類のシュークリームを買って帰りたいです~