今回山陰方面へ行った時の記事はこれで最後です
帰路につく前に寄ったのがこちら・・・。
イメージ 1
米子インターチェンジのすぐ近くにありますよ。
一度行ったことはあるのですが、数年ぶりに寄ってみました(^^)

↓お店(お城)の中はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
オリジナルの和菓子をメインに洋菓子や鳥取の名産品も売られてますよ(^^)
2階はカフェがあったり、最上階は大山などが見れる展望室になってるよう。

↓そして、食べてみたくて買って帰ったのがこちら・・・。
イメージ 5
↑お高いので躊躇したのですが、我慢でききませんでした(^-^;

↓帰って開封してみると・・・
イメージ 6

イメージ 7
↑う~む・・・お店のショーケースにあったのとは違うなぁ~
美味しかったけど、お値段の割には高く感じました。もう買わな~い

↓「壽城」で、もう一つ買って帰ってたのがこちら・・・。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑お店で試食したらメチャ美味しかったので買いましたが、さすが鳥取の名産品、家で食べても美味しかったです♪

米子インターチェンジへは目と鼻の距離だけど、「壽城」からはひたすら国道メインで帰るのでした~