今回はこちらの持ち帰り店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑初めてのお店ですが、今回は唐揚げを買いたくて来てみました(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3
↑色んなお弁当も売られてますが、今回はムネ・モモの唐揚げが4個づつ入った「ばんぶセット」¥540をお願いします(^^)
注文を受けてから揚げてくれるそうですよ♪

イメージ 4
↑商品を受け取って帰る間際に、気になった「鶏皮」の唐揚げ¥216もたまらず購入(^-^;

イメージ 5
↑帰ってお皿に移して、左半分がムネ、右半分がモモ。
個人的にはやはりジューシーなモモのほうが美味しい♪

イメージ 6

イメージ 7
↑そしてメチャ美味しかったのが「鶏皮」
少し塩が効いてて、パリパリなのに噛むと脂がジュワァ~♪
これはお酒に合いますよ~
多治米町の「げんきや」みたいに軟骨もあればいいのだけど、こちらには無いみたい。
唐揚げはカロリー高いけど、美味しいのでやめられませんね

福山市西新涯町2―18―1