今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑国道182号線沿い、「道の駅さんわ182ステーション」の南側なので解り易いところです(^^)

イメージ 2
↑テーブルにメニューは無く、壁に沢山の札が並んでます。
今回は違う所に紙で貼ってあった、期間限定っぽい「神石牛骨冷やしラーメン」¥950をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

↓そして「神石牛骨冷やしラーメン」の登場で~す
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
牛骨独特の香り。澄んだスープであっさりしてますよ。
厚切りの牛肉と薄切りの牛肉が入ってますが、お肉も神石牛なのかは不明(^-^;
冷水で一度〆てある麺はコシがあっていい感じです。
柚子胡椒も一緒に持って来られて、入れて食べてみるといいアクセントになり、このラーメンとの相性は良さそうです♪

↓ちなみに相方の「ネギラーメン」
イメージ 14

イメージ 15
↑これも美味しかったようで、気にいったそうです(^^)

食べた事のない感じの牛骨冷やしラーメン、珍しいものを食べれて良かったです♪
食べたあとは、ついでにお隣の道の駅に寄るのでした~

広島県神石郡神石高原町坂瀬川5150-4