今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
広島県と岡山県の県境近く、国道2号線沿いにあるお店で、土曜・日曜日はパスタバイキングをやってるようなので、気になって行ってみました(^^)

↓お店に入り、他のメニューの一部はこちら~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

↓そして、パスタバイキングの料理コーナーはこんな感じ(^-^;
イメージ 9

イメージ 10
↑パスタは一度に大量に作って出てくるわけではないようで、違う種類のパスタが次から次へと出てくる感じで、飽きずに食べれそうでした(^^)

↓ちなみに食べた料理の一部がこちら^^;
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
他にも色々揚げ物とかピザとかあり、パスタ以外の料理が意外と充実してましたよ♪
当然パスタも美味しかったし、この内容で1080円はお得だな~って思いました(^^)

お腹一杯に食べたい時はまた来たいお店です~

岡山県笠岡市用之江327-10