今回はオープンしたばかりのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑場所はここです^^;

イメージ 3
↑お店の入り口は道路沿いじゃなくて、お店裏の駐車場からでしたよ。

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
↑かなりのメニューがあり、オープン記念のサービスメニューもあったけど、今回は迷いまくった挙句、「ランチセット・台湾ラーメン+ギョウザ」¥780をお願いします(^^)

オープン2日目に行って、お店は混み合ってたので、店内の写真は撮れませんでした^^;
カウンター席はなく、テーブル席メインで奥には座敷もありましたよ。

↓そして、「ランチセット・台湾ラーメン+餃子」の登場で~す
イメージ 10

イメージ 11
↑餃子は少し遅れて登場^^;

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
↑出てきた時はニラを入れ忘れてるのかと思ったけど、麺をほぐしてたら下からモヤシと一緒に出てきましたよ。珍しいタイプですね^^;
唐辛子は結構入ってたけど、激辛ではないのでよっぽど辛いのが苦手な人以外は大丈夫そう(^^)
ただ麺はあまりほぐれてなく、のび気味の麺でした

イメージ 18
↑焼き餃子は・・・あまり期待せずに行ったほうが・・・(^-^;

↓ちなみに相方の「ランチセット・唐揚げ+ギョウザ」
イメージ 19
↑1つ貰ったけど、この唐揚げは大きくてメチャ美味しかったですよ♪
たまに行く「長城」の唐揚げより大きいです(^^)

餃子のお店と言うより、福山市内にある「長城」「満天香」に似た感じの中華料理のお店と思えば良いと思います。
今回は調理や接客はかなりバタついてた感じで、短気の人なら嫌かも?
私は他にも気になるメニューあるし、オープン直後だから仕方ないかなって思ったので、また落ち着いた頃に行ってみたいと思います~

福山市南手城町1-11-29