今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
私は初めて行くインド料理のお店です(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑最初は普通にナンのついたカレーのセットにしようかと思ったけど、インド風焼きそばの「チョーミン」¥680なるものが気になって、タンドリーチキンの単品と一緒にお願いしました(^^)

↓店内はこんな感じ。
イメージ 7

イメージ 8

↓そして「チョーミン」の登場で~す
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑エビやホタテが入ってて、見ため日本の焼きそばとそんなに変わらない感じ。
でも独特のスパイシーな香りが立って、さすがインド料理って思わせます♪
ただ食べてみると味が薄かった(^-^;
何の味か解らなかったけど、香りを吸いながら食べました。

↓こちらはタンドリーチキン
イメージ 13
↑二つ入りで、これは美味しかった~♪

↓ちなみに相方の、どのメニューか覚えてないけどナンとカレーのセット^^;
イメージ 14
↑無難に美味しかったようで、私もこういうのにすればよかった・・・(^-^;

インド料理のお店で知らない麺料理に挑戦してみましたが、食べ慣れた日本の焼きそばのほうがいいな~と思いながら帰るのでした~

福山市春日町2丁目2-32