今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入り、メニューの一部がこちら(^^)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
↑以前より汁無し担々麺や高菜を使ったメニューが増えてましたが、今回は純粋な尾道ラーメンとチャーハンが食べたかったので、「半チャーハンセット」¥880をお願いします(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ^^;
イメージ 5

↓そして「半チャーハンセット」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ここの尾道ラーメンは久しぶりだったけど、やっぱり美味しいなぁ~♪
かなりのお気に入りです(^^)

↓半チャーハン
イメージ 13
↑ちょっと油多目のようですが、ここのチャーハンも美味しいですね!
珍しくチャーハンとのセットを頼みましたが、もっとラーメンが食べたかったです。
替玉したかったけど、節約のため我慢(>_<)

以前は他のお店との共同駐車場のようでしたが、今ではこのお店指定の番号の駐車スペースしか停めれないようです。
7~8台分あったかな(・・?

今度来たら、単品のラーメンで大盛りか替玉をしたいです~

広島県尾道市高須町711-3