今回はこちらのパン屋さんに行ってみましたよ
イメージ 1
尾道市の向島にある、とってもちっちゃなパン屋さんです(^^)

イメージ 2
お店のまん前はすぐ海~♪

↓店内のパンはこんな感じ・・・。
イメージ 3

イメージ 4
お店が小さい分、パンの種類も少なめでしたよ^^;

↓そして、買って帰ったパンがこちら!
イメージ 5
↑フレンチトーストと、なんとかクロワッサン^^;
買いに行く前は、海辺にある人気のパン屋さんというイメージで、期待を高く持ちすぎてたみたい(^-^;
普通に美味しいパンだけど、福山からパンだけを求めてここに行くには遠すぎますね^^;
向島のどこかに行ったついでに寄りたい感じです。

地元としまなみ海道のサイクリストの人達に人気なのかな~


広島県尾道市向島町立花2982−6