今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
1年以上ぶりかな?久しぶりに行きました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら!
イメージ 2

イメージ 3
今回は「中華そば(大)」¥750をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 4

イメージ 5

↓そして、「中華そば(大)」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
久しぶりに食べたけど、こちらの中華そばも美味しいですね♪
尾道ラーメンでも醤油濃さは抑えられて、旨味が広がってる感じでスープを飲み干したいくらいでしたよ(^^)
同じ沼隈町にはもう一軒、個人的に美味しいと思う「笑」というお店もあり、沼隈町辺りに来たら、どちらのお店を選ぶか迷っちゃうな~


福山市沼隈町大字下山南115-2