今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
今年はもう沖縄に行けそうにないので、せめて沖縄料理だけでもと思って行ってみました。こちらのお店は数年ぶりです(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 17
↑これら以外にも沖縄らしい料理が色々ありましたよ。
昔よりメニュー増えてました♪

↓まずはオリオンビール
イメージ 5

↓島らっきょうの天ぷら。
イメージ 6

↓もずくの天ぷら。
イメージ 7

↓オリオンビールのあとは、調子にのって泡盛の古酒をロックで・・・。
イメージ 8

↓大好きなグルクンの唐揚げ。
イメージ 9

イメージ 10
福山でグルクンが食べれるなんて有難いです♪

↓アグー豚のタン塩
イメージ 11

イメージ 12

↓沖縄風焼きそば(半玉)
イメージ 13
↑沖縄そばの麺を使った焼きそばです。

その他数品食べて、〆は大好きなソーキそば。
イメージ 14
↑ソーキそばを頼んだけど、出てきたのは三枚肉そば。(お肉の種類が違うんです^^;)

イメージ 15

イメージ 16
↑沖縄の美味しい沖縄そば屋さんには敵いませんが、これも福山市内で食べれるだけでも良しとします(^^)

この日はアルコール度数の高い泡盛の古酒を飲んだので、かなり酔ってたみたいで、家に帰ったらすぐ寝てしまいました(>_<)
来年は沖縄に行けるといいなぁ~


福山市駅家町万能倉13