今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
何年も前ですが、ここでステーキの定食を食べたらお肉がメチャクチャ硬くて心の中でブチ切れて、二度と行かないと思ったのですが、久しぶりに来ちゃいました(^-^;

↓お店は食券機制に変わってましたが、席にあったメニューの一部がこちら。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑数あるメニューから、今回は「牛すき焼き定食」¥890をお願いしてみます(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 6

イメージ 7

↓待つこと数分「牛すき焼き定食」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑お肉以外の具材も意外と沢山あり、お肉も案外柔らかい(^^)
ご飯・味噌汁も付いて、890円なら納得の定食でした。

↓ちなみに相方の「厚切りカルビ焼肉定食」
イメージ 12
↑感想は・・・聞き忘れ^^;

期待せずに行ったからか思ったより良かったのですが、もし次行った時に、以前お肉が硬かったステーキを頼むかどうかを考えたら悩ましいところです~


福山市緑町9-7