今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑北陸を中心にチェーン展開されてるようですが、里庄町にもあります。
たまに国道2号線を走ったときに気になってたのですが、初めて行ってみることができました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑数あるメニューから、今回は「野菜らーめん・塩・麺大盛り」¥701をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 7

イメージ 8

↓そして、「野菜らーめん・塩・麺大盛り」の登場で~す
イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑写真では解りづらいですが、名前通りかなり野菜が入ってますよ。
塩味であっさりはしてるけど、味はしっかりしてます♪
麺は福山では見かけない、平打ち・ちぢれの太麺。
かなり量が多かったので、珍しく食べきれないかと思ったけど、なんとか完食。

↓ちなみに相方の「野菜らーめん・味噌・温玉プラス」
イメージ 15
↑普通サイズでも、しっかり野菜入って苦しかったそうです。

初めてのお店でよく解らず大盛りにしちゃいましたが、野菜らーめんは並でも充分な量だと思います。
珍しい麺の食感だったので、またいつか行ってみるか、福山にも一軒できて欲しいです~

岡山県浅口郡里庄町新庄1475-2