今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
表通り側じゃなく、駐車場側からお店に入ります^^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑メニューは以前と変わってないようで、数あるメニューから、今回は「鉄板三鮮餃子」¥580と「麻婆麺」¥680をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

↓そして「麻婆麺」の登場で~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑一般的な麻婆豆腐に比べて、ほとんどとろみの無い珍しいタイプでしたよ。
辛さも控えめで食べやすいけど、個人的にはちょっと期待外れな感じ(^-^;

↓こちらは「鉄板三鮮餃子」
イメージ 13

↑解りづらいけど、一つ一つは結構大きい餃子です。
以前こちらで食べた、普通の焼き餃子はイマイチでしたが、この「鉄板三鮮餃子」は美味しかったですよ~♪
エビが入ってるのは解ったけど、あとは何が入ってるんだろう(・・?

↓ちなみに相方の「五目麺」
イメージ 14
熱々で最初は食べにくそうでしたが、美味しかったそうです。
ここではまたいつか、鶏の唐揚げも食べたいな~


福山市南手城町1-11-29