今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑福山競馬場跡地近くのホテル、ルートイングランティア福山SPA RESORT内の「華の湯」へ夜行った時、風呂上がりにこちらに行ってみました(^-^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
↑この他にも沢山のメニューがありましたよ(^^)

↓まずは、風呂上がりといえばビールでしょ?^^;
イメージ 8

↓お酒ののアテにあれこれ・・・
イメージ 9

イメージ 10
↑生サーモンの刺身。脂のってうまうま♪

イメージ 11
↑蒸し牡蠣

イメージ 12
↑久々の馬刺し。牛の生肉が食べれなくなったので、一枚一枚よく噛みしめて食べておきます^^;

イメージ 13
↑ビールのあとは泡盛。

イメージ 14
↑マグロのほほ肉のステーキ。
こんなの初めて食べたけど、歯ごたえあってお肉みたいで美味。

↓そして、酔った勢いでとらふぐの薄造り。
イメージ 15
↑多分、人生二度目のとらふぐだと思うけど、最高でした♪
おかわりできる身分になりたいな(^-^;

イメージ 16
↑家では食べないナマコも食べときました♪

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 18
↑これだけじゃ解らないけど、思ってたより席数ありました。

イメージ 17
↑「華の湯」も「美蔵」も初めてきたけどいい所でした。
「美蔵」以外にラーメンやたこ焼きなど、軽食のお店も別にありますよ。
残念なのは、「華の湯」利用者かホテル宿泊者しか今回のお店は利用できないことです。

またいつか、ここでゆっくりして、美味しいもの食べて帰りたいな~


福山市沖野上町5-27-11