今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入り、メニューがこちら!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑「あぶり醤油らーめん」と迷ったけど、今回は「辛味噌らーめん・2辛」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして、「辛味噌らーめん・2辛」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑2辛って、結構辛そうに見えたのだけど、ちょっと辛い程度でした^^;
激辛でもないのにスープの旨味が感じられず、ちょっと残念。
食べたことなかったのであれですが、普通に「あぶり醤油らーめん」にすればよかったな~(^-^;

↓ちなみに相方の「ねぎ盛りあぶり醤油らーめん」
イメージ 13

イメージ 14
↑これはやはり、美味しいって言ってましたよ♪

今回は個人的にハズレの一杯になっちゃったけど、ここの「あぶり醤油らーめん」は美味しいと思うので、次回はそちらを食べてみたいです~


福山市川口町4-20-15