イトーヨーカドー福山店に買い物へ行った時、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑お店入り口に置いてあった、この「ファミ得セット」¥880のミートスパゲティ+牡蠣フライ+ドリンクのピンクレモネードをお願いします(^^)

↓店内は混み合ってて少し待ちましたが、ミートスパゲティと牡蠣フライの登場で~す
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑不味くはないですが、まぁ~普通といった感じ^^;

イメージ 6
↑牡蠣フライはまずまずの美味しさで、もっと食べたかった~♪

↓最後にドリンク。
イメージ 7
↑ピンクレモネードって、なんじゃろか?と思って頼んでみたけど、飲んでみてもよく解らないままでした^^;

イトーヨーカドー内のファミレスといった感じのお店で、和洋中揃って人気のお店のようです。

お得そうなセットにしたのはいいけど、もうちょっとスパゲティーの量が欲しかったです~


福山市入船町3-1-60