今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
ラーメン★太郎さんの記事を見て、一度行ってみようと思ってました(^-^;
港町からJFE方面へ向かう表通りにある、焼き鳥の「繁廣」の真裏で、表通りからお店は見えずらく、1本北側の細めの道路から駐車場に入ります。


↓お店に入り、メニューは見にくいけどこんな感じ^^;
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
和食系のメニューが多いですが、「辛肉ラーメン」と迷いながらも、今回は「五目ラーメン」¥550をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じですよ~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓そして、「五目ラーメン」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
↑玉ねぎやキャベツの野菜中心の具材で、中華というより和風っぽいスープです。
なんだか体に優しそうに感じる一杯でしたよ♪
こんな所にお店があるなんて知りませんでしたが、昔ながらのお店といった感じ(^^)

今度行けたら珍しく、うどんと焼きめしがセットになってる「焼きめしセット」を食べてみたいです~

福山市南手城町4-8-5