今回はこちらのパン屋さんに行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑時系列狂ってますが、少し前に記事にした、同じ神石高原町の道の駅の「自然食レストラン 高原の風」のあと向かったお店です(^-^;
道の駅から3分くらい、北へ走った辺りにありますよ。

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
↑今回のお目当ては、神石牛を使ったカレーパン。
お店に行った時は無かったけど、他のパンを選んでると運良く出てきました(^^)
でも、数はたったの5個で、先に出来上がりを待たれてたお客さんが3個購入。
私達が2個購入したので、出てきて1分もしないうちに完売^^;

↓そして買って帰ったパンがこちら!
イメージ 9

イメージ 10
↑「神石牛カレーパン」やや辛めのカレーパンで、これは美味しい♪
ただ、神石牛(お肉)の存在に気づけなかった^^;
小さいミンチ状だったのかな(・・?

イメージ 11
↑上が「よもぎあんもっちー」下が「ハニークリームチーズ」
どちらも美味しいパンですよ♪

イメージ 12
「神石牛カレーパン」が珍しくて買いに行ってみたけど、意外とパン自体が美味しいお店でお気に入り♪
あちら方面に行く機会あれば、必ず寄りたい感じです~

広島県神石郡神石高原町井関2603-1