今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑若干入りづらい感じがしてたのですが、ラーメン★太郎さんの記事を見て、初めて行ってみました(^-^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑どれにするか迷ったけど、今回は「五目そば・大盛」¥800をお願いします。ただ、わがまま言って玉子抜きでお願いしましたm(__)m

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして、「五目そば・大盛」の登場で~す
イメージ 8
↑かな~りでかい丼ぶりで出てきたのですが、これでは解りにくいので・・・

↓相方が注文した「チーズ五目そば」と比べてみます(^-^;
イメージ 9
↑これで大きさの差が解るかな(・・?

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
↑麺は2玉のようで、かなりの量。
具材が少なく見えますが、それは麺が多いから^^;
醤油系のあっさりスープで、麺はやや細め。
想像してたより量が多くて美味しい1杯で、お気に入りのお店になりました♪

↓ちなみに相方の「チーズ五目そば」のアップ。
イメージ 16
↑相方もお気に入りのようでしたが、私はチーズは不要かな(^-^;

↓そして更に・・・
イメージ 17

イメージ 18
↑食後のコーヒーも、セルフサービスだけど無料♪
カルピスもありましたよ(^^)

訪れたのは日曜日だったので、「日替定食」や「満足ランチ」は無かったので、平日にも行ってみたいです。
他にも食べてみたいのもあるので、何度か行きたいお店になりました~


福山市春日町3-2-25