今回はこちらのパン屋さんへ行ってみましたよ
イメージ 1
駐車場が2~3台くらいしか停めれないので何度か諦めたお店ですが、今回は車を停めれました(^^)

↓店内はこんな感じですよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
結構色んな種類が売られてますよ♪

↓そして買って帰ったパンがこちら~
イメージ 5
↑キーマカレーパン。

イメージ 6
↑名前忘れたけど、チーズの入ったパン。
あと一つ、ミルクフランスも買いました^^;

初めて行きましたが、ここのパン屋さんは美味しいですよ♪
また行きたいお店の一つになりました(^^)
駐車場は狭いけど、どこからかお客さんが途切れずやってくる理由が解るようなお店でした~


福山市南手城2-11-8