先々週、東広島市へ桜見物に行った帰りに寄ったのが、三原市の三原駅前
イメージ 1

イメージ 2
↑この「サンエトワール」というパン屋さんに、ご当地あんぱんの「三原あんぱん」なるもがあるらしくて寄ってみました^^;
今まで買ったご当地あんぱんは「福ふくあんぱん」「箕沖あんぱん」^^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑売り切れずに残ってくれてました♪

↓ついでに、三原駅前まで来たのだからと寄ったのがこちら!
イメージ 7
↑「おはぎのこだま」

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑お店の名前通り、元々おはぎのお店だったそうですが、現在では惣菜やお弁当も売られてます。
こちらの名物(?)、高いけど大きな「タコ天」とおはぎを買って帰ります♪

↓まずは、買って帰ったパンの一部(^-^;
イメージ 12
↑抹茶のクロワッサン。

↓「三原あんぱん」
イメージ 13

イメージ 14
↑クリーム多目で、このご当地あんぱんも美味しかったですよ♪

↓タコ天
イメージ 15
↑大きさが伝わらないのが残念ですが、豪快にかぶりついて食べちゃいました(^^)

↓そして、最後におはぎ。
イメージ 16
↑ここのおはぎも相変わらず美味しい♪

三原方面は滅多に行くことないけど、この二軒はお気に入りです~