今回は、こちらのパン屋さんに行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑ネットで調べてると、砂ズリの入ったカレーパンがあると知って、行ってみました。
場所的には「ハローズ 東尾道店」の斜め前くらいにお店はあります(^^)
今までお店の前の道は何度か通ったことあるけど、全然気づかなかった^^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 5


イメージ 6

↓そして買って帰ったパンの一部がこちら~
イメージ 8
↑「瀬戸田レモン シャウエッセン」 尾道名産のレモンを使用したパン。

イメージ 9

イメージ 10
↑「尾道砂ズリカレーパン」 砂ズリが2個入ってて珍しい食感。
でも、砂ズリよりもカレーとパンの相性自体が良くてメチャ美味しい♪
写真はないけど、「尾道いちじくあんぱん」も食べたけど、いちじくの種のプツプツの食感が、意外と素晴らしくて良かったです(^^)

一度に大量には買えないので、こちらにはまた色々と買いに行きたいと思うパン屋さんです。
個人的にはお勧め(^-^;

ゴールデンウィークのお休みは解りませんが、基本的に月曜日がお休みのようです~


広島県尾道市高須町4778-2